商品紹介~ウェディングドレス~

みなさまこんにちは!

涼しい日が続いてだいぶ秋めいてきましたね。

先日、10月10日のスポーツの日が過ぎました。11月3日の文化の日も近づいています!

この二日に共通する呼び方があります。

それってなんだと思いますか?

正解はそう、「晴れの特異日」!

晴れる確率の多い日なんだそうです。

そのため、結婚式や籍入れの日にする方も多いそうですよ♪

そんなわけで、今日はウェディングドールにぴったり♪な、当店のダッフィーぬいぐるみウェディングドレスを紹介します!

今回紹介しますのはダッフィー&シェリーメイぬいぐるみSサイズ用 ウェディングドレスセットです!

ベールやネックレスまでセットになった本格仕様です!

サイズは?

現在は、ダッフィーとシェリーメイぬいぐるみのSサイズ用衣装のみを販売しております。

リサイズ対象商品ですので、リーナ・やクッキーアン、ジェラトーニ用コスチュームに変更したり、ぬいぐるみバッジサイズやポーチサイズ用のコスチュームにも変更可能!

ご希望の場合は、ご連絡ください♪

こだわりポイント

靴やネックレス、手袋にブーケまで!

小物もすべてセットになっておりますのでコチラを購入するだけで一通りのパーツが揃います!!

持ち運びにも、飾る際にも、落ちたりしないようゴムなどできせられるようになってます。そのゴムもドレスの下にすっぽり隠れますので違和感なし!

上下別れておりますので、お腹より上のデザインを変更したり

スカートのリボンを変更したり自由自在なカスタマイズもたのしめます。

ダッフィー&シェリーメイSサイズ用 ウェディングドレスセットの内容物

更に、靴の裏には日付などをデザインするサービスも行っています。

結婚記念日や、お互いの名前などメモリアルになるものを刻んであげてください!

何に使うの?

ぬいぐるみのコスチュームドレスですので、飾っておいてもとっても可愛らしいです。

オススメの飾り方は、ウェルカムドール!

結婚式でお客様を迎える際に飾っておけば、可愛らしくて華やかになること間違いなし♪

対になる新郎用の衣装も販売してます。

二体のぬいぐるみを並べて飾ってみるのはいかがでしょうか!?

生地はなにを使っているの?

ドレスには先日ご紹介したサテン生地を使用しています。

ベールにはシフォン生地です。

シフォン生地はとっても柔らかくて透け感のある生地です。ダッフィーのぬいぐるみの毛が引っかかたりする心配もない、サテン生地衣装にとっても合う生地なんです。詳しくは今後、紹介していきます。

メインとなる生地がサテンですので見栄えがとってもいいですね!!

どこで買える?

こちらの衣装は、カラーミ店yahooショッピング店Amazon店で購入ができます!

色の変更なども承れますので事前にご相談ください!

※上の画像をクリックすれば、直接販売サイトに飛べます。

プレゼントに、自分用に、ぜひ当店をご利用ください!

色違い、デザイン違いがほしい

もちろん、対応可能です!

画像やイメージなどご用意いただければ、お客様ご希望のデザインに変更ができます。

まずは各ショップにてご相談ください。

フォローしてね!