商品紹介~チェックスカートと髪飾りのセット~

みなさまこんにちは!

暑かったり、雨が続いたりと落ち着かない日が続いていますね。

そんなときは、かわいいぬいぐるみを見て癒されちゃいましょう!

今日は当店の人気商品をご紹介します!

今回紹介しますのはステラ・ルーぬいぐるみSサイズ用 ネックレス付きチェックスカート衣装セットです!

色は、水色、ピンク、赤色、ネイビーの4色。豊富な色で、好きな色を選択できます!

サイズは?

現在は、ステラ・ルーぬいぐるみのSサイズ用衣装のみを販売しております。

リサイズ対象商品ですので、ダッフィーやジェラトーニ用コスチュームに変更したり、ぬいぐるみバッジサイズやポーチサイズ用のコスチュームにも変更可能!

ご希望の場合は、ご連絡ください♪

こだわりポイント

色のごとにネックレスの形を変えています!

色だけではなく形が違うことで、雰囲気もかわって、いろいろなコーディネイトが楽しめます!

Tシャツもシンプルに見えますが、実は後でボタン止め。

赤いゴムなので、子供でも簡単に着せることができます!

ネイビー色の後姿

更に、首回りや裾は、カラフルな糸を利用していてシンプル過ぎない仕上がりなんです。

髪飾りも花の形を生地で作ってゴムで簡単に付け替えできるようになっています。

他にもこだわりポイントはたくさん!

生地はなにを使っているの?

Tシャツには柔らかいスムースニット。

スカートはTCブロードを利用しています。

どちらも手触りのよく、発色も良い生地ですので見栄えもとってもいいですよ!

どこで買える?

こちらの衣装は、カラーミ店yahooショッピング店Amazon店で購入ができます!

色の変更なども承れますので事前にご相談ください!

※上の画像をクリックすれば、直接販売サイトに飛べます。

Amazon店では大人気♪なくなり次第終了となりますのでご注意ください。

プレゼントに、自分用に、ぜひ当店をご利用ください!

色違い、デザイン違いがほしい

もちろん、対応可能です!

画像やイメージなどご用意いただければ、お客様ご希望のデザインに変更ができます。

まずは各ショップにてご相談ください。

フォローしてね!