オーダーメイドについて

オーダーメイドってなあに?

オーダメイドとは、今、ショップに販売していない衣装をお作りするサービスです!

お時間はかかりますが、自分のほしい衣装をほしいサイズ製作できる、

とっても嬉しいサービスなんです。

オーダメイドはどうやってお願いするの?

オーダメイドは、お願いしたいショップに準じた連絡方法を使ってオーダメイドお見積もり依頼を行います。

オーダメイドのお見積もり依頼をしないと、オーダメイド衣装の製作はできません。

以下のサイトで承ってますので、確認してみてください。

オススメはカラーミー店です!

チャームド・ライフ カラーミー店・オーダーメイド

チャームド・ライフ Yahooショッピング店・オーダーメイド

オーダメイドお見積もりには何が必要?

オーダメイドのお見積もりには、依頼したい衣装の画像が必要です。

画像がないと、当店でも何をつくればいいかわからなくなってしまうため、必ずお願いをしています。

画像は、正面からのものだけでなく、背中側やサイドなど色々な角度からの画像があるとよりよいものがお作り出来ます。

※詳しくは上記URLページをご確認ください。

衣装(洋服や着物)以外はたのめますか?

もちろん可能です!

当店では、帽子や靴、カバンなどの小物や

ぬいぐるみやロボット風の着ぐるみまで手掛けた実績がございます。

まずは、ご相談ください!

頼めるぬいぐるみの種類や大きさは?

基本的にはどんなぬいぐるみの衣装でも製作可能です!

当店にありますぬいぐるみであれば、ぬいぐるみをお預けいただかなくても衣装の製作が可能です。

当店にないぬいぐるみは、お客様からお預けいただいての製作になります。

当店にないぬいぐるみの衣装をご希望の場合も、まずはオーダメイドのお見積もりをご依頼ください。

フォローしてね!