商品紹介~ぬいぐるみ用野球帽~

みなさまこんにちは!

今日は当店の商品をご紹介します!

今回紹介しますのはぬいぐるみ用野球帽です!

高校野球などでも欠かせない野球帽。当店でもかわいく丁寧な野球用帽子、キャップをお作りしています。

サイズは?

様々なサイズをご用意いたします。

画像は、ダッフィーSサイズ、ジェラトーニぬいぐるみバッジサイズですが、他にもいろいろなサイズのご用意があります。

ダッフィー&シェリーメイのSサイズ、ぬいバサイズ、ストラップサイズ、ポーチサイズ、パペットサイズ。

ジェラトーニ、ステラ・ルー、クッキー・アンのSサイズ、ぬいバサイズ、ストラップサイズ、パペットサイズ。

他にも様々なぬいぐるみの野球帽を手掛けています。

こだわりポイント

ぬいぐるみバッジサイズ、ポーチサイズ、ストラップサイズは、金具が天辺から通せるように加工しています!

実用性もばっちりで、帽子をつけたままでもカバンにぶら下げたりできます。

また、Sサイズやパペットサイズは頂点の丸ポチを再現してます。

帽子のデザインによっては、とても目立つ空気穴を再現しているものもございます!

生地はなにを使っているの?

メインとなっている生地は、先日の記事でご紹介したツイルです!

裏地を使用して丈夫に、形も保持できるようにしています。

もちろん、固くなりすぎないようにして、ぬいぐるみと馴染むように工夫しています。

つばの縁取りは刺繍糸やコードなど、光沢感などにあわせて選択しています。

どこで買える?

こちらの衣装は、カラーミ店yahooショッピング店で購入ができます!

帽子のマークは、自由に変更が可能!

事前にご相談ください。あなたのチームの帽子をおつくりします!

※上の画像をクリックすれば、直接販売ページに飛べます。

もちろん、ユニフォームと一緒に購入も可能です。ユニフォームとセットだとお値段もちょっとだけお得♪

プレゼントに、自分用に、ぜひ当店をご利用ください!

色違い、デザイン違いがほしい

もちろん、対応可能です!

画像やイメージなどご用意いただければ、お客様ご希望のデザインに変更ができます。

まずは各ショップにてご相談ください。

フォローしてね!