商品紹介-琉装風コスチューム-

みなさまこんにちは!

今日は当店の商品をご紹介します!

今回紹介しますのはこちらの2点です!

サイズは?

ダッフィーSサイズのぬいぐるみにぴったり合うようにつくっています!

Sサイズは座った時に43cmになる、少し大きめの抱っこができちゃうサイズです。

一番お目にかかる機会があるサイズだと思います。

こだわりポイント

なんといっても、男性風衣装の帯と帽子です!

こちらには金色のジャガード生地を使っていますので、うっすら織模様が入っていて高級感たっぷり!

女性の帽子にもサテン生地を採用していますので、キラキラとしていて、男性用衣装と並べても見劣りしません!

女性の帽子は、手に持たせやすいようゴムが取り付けられていますが、耳に掛ければ被ることもできますよ。

何をイメージしているの?

沖縄の伝統的な着物である、「琉装」「ウチナースガイ」をイメージしています。

沖縄では、実際に着ることができるサービスもあるようです。

結婚式などでも、着ることが多いようです。

こちらの衣装も、結婚式のウェルカムドールとして使われることがありました!

どこで買える?

こちらの衣装は、当店であればどこでも購入ができます!

オススメはカラーミ店ですが、yahooショッピング店でもAmazon店でも買うことができます!

※上の画像をクリックすれば、直接販売ページに飛べます。

色違い、デザイン違いがほしい

もちろん、対応可能です!

画像やイメージなどご用意いただければ、お客様ご希望のデザインに変更ができます。

まずは各ショップにてご相談ください。

フォローしてね!